いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月31日火曜日

夏の恋は虹色に輝く 第7話 涙のバースデー





あらすじは
こちら 









もう、イライラマックスです!!!!!
竹内結子さんの態度、ありゃないっすよね?ね?
キスしてまんざらでもなくてでも別に好きじゃないし、でも他の子には行かないで・・・
まあ、きれいだから何しても許されるんでしょうけど。
たぶんこのドラマ、女性からの支持をぐっとなくしたと思うよ。
いいの?(笑)


反対に松本潤さんはどんどんいい男になっていく~!!!
桜ちゃんがほれるのも仕方ないっすよね!
桜ちゃんにはもっともっと松潤に迫って欲しいです。
子持ちのおばさん、いくらきれいでも心がひねくれてますから簡単に奪えますって!


松潤がアルバイトをしてるアイスクリーム屋に偶然来るシーン。
ここらあたりで完全に松潤は吹っ切れてましたよね。
よかった。よかった。
だから素直に海ちゃんのお誕生日祝いにピアノ弾いてあげたりできたのかな。
またそれがかっこよくて竹内さん、惚れ直してたし。。。遅いよ!
海ちゃんへの言葉聴いて泣き出す始末・・・
どーしましょー!この女!!!(怒)



来週は厳しいワークショップに参加してますますいい男になっていくんだろうな。松潤。
いっぽう亡夫の弟が遊びに来てた竹内さん。なんか弟からさらに告白されるの?
このドラマ見てると私持てない女で竹内さんにひがんでるみたいですよね(笑)
きぃ~!



励みになってます!1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

明日から9月。でも急に涼しくはならないんだよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿