いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月28日土曜日

うぬぼれ刑事 第8話 大物感





あらすじはこちら 









まさに大物感たっぶりの三田佳子さんがゲストでした。
そして今回三田さんに惚れるのはなんと父、葉蔵!西田敏行さんです(笑)
奥さんがいるのにそれをかくしてお付き合いしようとしてたみたいです。
そして結婚もwww
さらになんとうぬぼれも三田さんに惚れてたようです(笑)
親子そろっての白スーツダンス、そしてプロポーズは伝説に残る面白さでした!!!


今回はいつもうぬぼれがすることと葉蔵がすることが逆転してました。
葉蔵がうぬぼれ酒場でうぬぼれ5にヘイヘイヘ~イの最上級ヨウヨウヨ~ウ!を言われてました。
所沢のマンションに葉蔵が遅く帰ってきたり、おまけに荒川さんにうぬぼれと中島美嘉さんが昔付き合っていたことをばらしちゃいました!


ゲスト犯人、三田さんは相変わらずかわいらしい人でした。
70歳になろうというのにあのキュートさはうぬぼれが惚れるのも仕方ない。
が、なぜ今回「お尻」が惚れポイントだったのでしょう・・・
特筆するほどのお尻ではなかった気が・・・
まあでも普段スカートが多い三田さんがパンツ姿で頑張ってましたよね!














そして今回一番の名言は「いちばんキレイな私を抱いたのはうちの倅でしょ?」です!!!
挿入歌のパクリだしwww歌ってる本人目の前だしwww荒川さん壊れちゃうしwww
マンションから飛び降り、異常にテンションの高くなった荒川さん。
来週はどうなってるんでしょう。楽しみ!


来週は地味な女、光浦靖子さんにときめくようです。
うぬぼれ母も登場で大波乱の予感!
楽しみです!




ランキング停滞中。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


オムライスにしようとおもってたらそうめんがいいんだと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿