いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月12日木曜日

テレビもネットも無い世界で妄想と現実を確かめてみる旅

本日、深夜よりお盆休みを利用して東北を旅してきます。

しばらくテレビの無い生活に突入しますのでこのブログもちょっとお休みします。

再開は18日になる予定ですのでたぶん大量にドラマ鑑賞が溜まってしまうでしょう。

それを一気に鑑賞してさらにブログを書くまでちょっと時間がかかりますがお許し下さい。


ただいま昔のドラマ一気見スペシャルしてます(笑)

今のところ

たったひとつの恋 主演:亀梨和也/綾瀬はるか

ヒミツの花園 主演:釈由美子/堺雅人

を鑑賞し終わりました。

やっぱりドラマは一気に見るに限りますね!

大変楽しく鑑賞できました。

こちらの感想も近々アップできるように戻りましたら怒涛の更新お楽しみ下さい。




では、また!!!







ランキング参加してます!うっかりポチってください!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

いってきま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿