いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月5日木曜日

ホタルノヒカリ2 第5話 仕事やめたい? 干物女の主婦力








あらすじはこちら 





今週もアホ可愛さ満点の蛍ちゃんでした!
まずなんといっても「どじょうすくい」!!!
たとえこのどじょうすくいが見せたかったがためにストーリーが安易になっていようとかまいません。
鼻に割り箸をつっこんでニコッと笑う蛍に私がズキューンでした。


しかし蛍に主婦力を問うぶちょおは意地悪ですよね。
無理に決まってますやん。
でも味噌汁すら激まず超まずゲロまずに作る蛍ちゃん。すげー(笑)
ぶちょおはきっと努力している蛍ちゃんを見たいんであって本当に美味しい味噌汁を望んじゃいませんよ。


今回山田姐さんはちょっとピンチでしたね。
まあ、私が言うのもなんですが会社で得意先の悪口とかうっかりしゃべらないほうがいいですって。
おまけにあの接待・・・私でもおこりますがな。エロ社長だってわかってるならもっと違う店連れてけって。
あんなお洒落バーに会いませんよ六角精児さんには(笑)


















なんだか向井理さんも契約切れで辞めちゃおうっかなぁ~みたいな雰囲気ですよね。
山田姐さんも結婚して専業主婦とか言ってるし。
ぶちょおは蛍と婚約解消するって言ってるし。
なんだか主人公蛍は何も変わらずマイペースですがその他の人々がちょっとばたばたしそうですね。



















個人的にはぶちょおと蛍の抱擁シーンよりも向井と蛍のボケと突っ込みシーンのほうにどきどきしてます!
楽しみ方は人それぞれ!
来週は蛍ちゃんどんなコスプレするんだろう・・・ってのも楽しみにしてます!!!



ランキング参加中!愛してるならクリックしてぇ~
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

手作りデザートシリーズ。明日はチーズケーキの予定じゃぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿