いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月19日木曜日

うぬぼれ刑事 第6話 くされ縁








あらすじはこちら 




どうやらうぬぼれ刑事はパワーダウンしてきたみたいです。
初回、2回目は意味不明ながらも大笑いできるところが多かったのに・・・と思ってたら。。。
宮藤官九郎さん自らその2回は演出もしてました!!!
やっぱりあの世界観を出すのは難しいのかもしれませんね。


今回のヒロインは小雪さん。
キレイだけど馬鹿・・・という設定。
これがまた微妙でいい!(笑)
お笑いの小原正子さんと昔、バドミントンのペアを組んでたという設定もいい!
ってか「バトミントン」って思ってた小雪さんが可愛かったです。
















今回はサダメ君が小雪さんに先に惚れます。
オレンジを一緒に拾うとかWWWW昔の少女マンガ風ですよね!
基本クドカンの脚本ってちょっと古めのダサめが狙いだから面白いんですけどね。
サダメ君「うぬデカ」でとうとう殉職しちゃうんですね。
ってかうぬぼれ父が書いた小説ってもうそんなところまで行ってるの?!


そしてもちろん、サダメ君もうぬぼれさんも小雪さんには振られちゃいます。
ってかそもそもあんまり相手にされてない?!
うぬぼれさんは今回は白スーツじゃなくて白ウェアで望んだんですけどねぇ・・・
サダメ君も「振られるくらいなら俺を殺せー!」って頑張ったんですけどねせ・・・
そして一度はうぬぼれ5を脱退したうぬぼれ刑事も再加入してみんなでの「ヘイヘイヘ~イ!!!」
サダメ君、元気復活するといいですね!
で、せっかく契約したマンションに住むのかしら?
それともまた家なし?


来週は小泉今日子さんがヒロイン!
そしてやっと出番の栗橋教授です!
キャップ!出番ですよ!!!



面白かったらランキング投票してね!お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

涼しいけど蒸し蒸し。洗濯物かわかんなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿