いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月27日金曜日

警視庁継続捜査班 第6話 未解決殺人〜復讐






あらすじは
こちら 







また無理やり変な事件名が付いてます(笑)
赤い通り魔事件、黒い鼠男事件ですって。
この2つの事件が一気に解決するお話でした。


今回やっっっっっと捜査員の一人をクローズアップしてくれました。
でもそれはイケメン田島君でもなく井原さんでもなく筒井さんでもない・・・
平泉成さんでした!!!
それも犯人を裁判所へ護送している途中に事故があってそこから逃亡した犯人が平泉さんへ復讐にくる。。。っつうありえない話。


お話は偶然が多すぎてちょっと突っ込みどころ満載でした。
登場人物もさりげなく個性的で。。。
犯人役はやべきょうすけさん。犯人役以外ありえない野性味あふれるゴリラ顔でした。
そして平泉さんの娘の婚約者がなぜかさらさらロングヘアのホスト風イケメン。
そして最近離婚してからというもの悪人役が板についてきた布施博さん。
ある意味目が離せませんでした(笑)


結局やべきょうすけさんはSATに射殺されてしまうのですがそのシーンだけなぜかVシネに見えたのは私だけではないはずです。。。


今回も筒井さんはぺっぴり腰でした。
彼が最初にやべきょうすけさんを見つけたときに撃っていればなんのこっちゃない解決ができたんです。
でも例のトラウマでまだ撃てないのか見事に犯人を取り逃がしてました!!!
そして伊原さんはまったく事件解決に関与してなかったくらい出てきません。。。














しかし平泉成さん、いつ見てもセリフ聞き取りずらかったです。。。



ただいま19位です!ポチっとご協力おねがいま~す!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


無数の蚊に刺され・・・かゆくてかゆくて・・・キーッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿