いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月7日土曜日

うぬぼれ刑事 第5話 甘党








あらすじはこちら 







今回の主人公はスイーツ王子の要潤さん!!!
キャー素敵!
トゥッティーフルッティー食べたーい!!!


なんと要さんは3人の女性に惚れられた!と思い込んだうぬぼれ(笑)
その3人とも夫を毒殺していたんだよねー
世田谷署も結構ハードな事件が多くてたいへんだわね。
でもあんまり要さんのうぬぼれシーンは無かった。ちと残念。


ヘイヘイヘ~イの新しいバージョンとしてウェイウェイウェーイ・・・
ホントくだらなすぎていい!
サダメのドラマもますます絶好調ですが・・・監督がなんとハードゲイとは!!!
「誘われたら寝るしかないっす!」ってサダメっち!漢だねぇ~。
ただのバカともいうWWWWW
















今回のうぬぼれ刑事がほれたのは薬師丸ひろ子さん。
笑顔にやられたみたいです。
輝きすぎて蛾がよってきてました(笑)
そんな薬師丸さんはなんとドラマうぬぼれ刑事の視聴者!
そしてなんと大事件!
うぬぼれさんのプロポーズに「でたっ!婚姻届!」と興奮。
そして「はい」と答えた~!
とうとうやったね!うぬぼれ~と思ったら「笑顔が曇った」と拒否るんだね。これが。
どこまで恋に純粋なんだよ!!!


















しかしこれだけうぬぼれ刑事のドラマが有名になっちゃうと今後みんな予測しちゃうよね。
あ、こいつ私に惚れてるならうまいこと利用しちゃえって。。。
やりづらくなる予感満々のうぬぼれ刑事でした。


来週はサダメっちのうぬぼれ恋愛らしい。
笑えそうWWWWWW


うぬぼれ5に混じってヘイヘイヘーイやりたい人はクリックを!ヘイ!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

昼間暑くてもいいので朝晩は勘弁してください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿