いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月5日木曜日

新警視庁捜査一課 9係 第6話 殺しのルージュ









あらすじはこちら 






今回はのっけから「継続捜査班」かと思うくらい怖い~感じです。
河川敷に真っ赤な口紅をべったり塗られた女性の死体が2つ・・・
最初想定された犯人も昔、自分の作った口紅を女に暴行しては塗っていた男でしたし。
ちょっと精神的に行っちゃってたみたいで半笑いでホームレスやってたし。
新9係っぽくなかったです。


今回我らがイノッチは中越典子さんとのいちゃいちゃシーンもなく真面目に捜査してました。
どうやらイノッチが昔お世話になった警察官で今はやめてジャーナリストになってる男が犯人くさいのです。
イノッチは正義の男です。そんな奴は許せないのです。ガツンと言ってやってました。
さすがやるときはやる男イノッチです。
これで将来の義理の父になるであろう渡瀬恒彦さんも一目置いたでしょう。
やったね!イノッチ!!!



















今回の捜査員達のやり取りはなかなかツボリました。
津田寛治さんは羽田美智子さんの顔をみてキレイなので整形疑惑を持ったようでじろじろみてました。失礼!
吹越満さんは自分が意見を求められても田口浩正さんに何でも答えさせてました。「矢沢(田口)お願い。」って!
こういう小ネタを楽しめる刑事ドラマは新9係だけです!!!














今回の渡瀬恒彦ボケはあんまりありませんでした。
でもイノッチ青年に「係長行きますよ!」って言われた後の「はい」がツボです!
上司なのに「はい!」って~~~~!


来週はそろそろイノッチ中越のシーン見せてくださいね!



こちらをクリックすると10てんもらえます。私が。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

暑いのも飽きたので今日はクーラー全開で行きたいとおもいます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿