いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月18日水曜日

GOLD 第6話 DNA鑑定の結果は? 娘を狙う男の真実―愛を亡くした運転手の悲劇








あらすじはこちら 






今週は面白かったです!
今までの回のなかでもピカイチ!
たぶん天海さんの演説が胸に響いたからだと思います。


いつもはおちゃらけ要素のある演説も今回ばかりはマジでした。
それは間違っているかもしれないとわかっていながらも言わずにはいられない早乙女悠里の心の叫びを感じられたからだと思います。
しかし天海さん、ずいぶんとすごい演説力ですよね!
あれなら金メダルとか言わないで政治家めざしたほうがよさそうです!
思い切って女総理大臣なんてお似合いですよね。
もし今度そんなドラマができるんであれば天海さんしかその役はできませんよ!


そして今回謎のカメラマンのDNA鑑定の結果もわかりました。
しかしあれですな!悠里の父はかなりの悪よのう・・・
息子の隠し子のことはインペイするし、遺書は焼き捨てる。
反町さんが天海さんに惚れてるのを利用して色々小細工させる。
いい感じです。どんどん荒れればいいんですよ。このドラマ。
そして、、、誰かの死があってこその野島ドラマ。


あ、そういえば運転手さんの奥様の話。。。
あれをあえて再現ドラマ見たく見せずに天海さんの語りだけで表現したのはすごいと思います。
あれは演出家の方のセンスの良さでしょう!















来週はいよいよ禁断の・・・近親相姦でしょうか・・・野島ドラマの真骨頂!!!
タブーであればあるほど萌えるのです。枷が必要なんです。
しかしGOLD取る話はどこへ・・・エドさんの話もどこへ・・・




帰ってきましたランキング!お帰りなさいのポチお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

旅先で馬のアキレス腱を買いました。わんこ大興奮のおやつです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿