いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月28日土曜日

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 第8話 愛すべき三流雑誌「週刊秘宝」廃刊か!?“奇跡の一枚”の真実&衝撃の告白!





あらすじはこちら 











廃刊宣告をうけた週刊秘宝、鴨田の写真の真実をエリーが漫画に書くことで売り上げ倍増で何とか助かりました。
今週は最終回に向けての鴨田とエリーの恋愛の序章だったんですね!
ここまで2人の間に恋愛っぽいことはまったくなくどちらかというと同士って感じでしたがエリーも鴨田もお互いの必要性に気づいた模様でした。
まあそんな中、塚地さんこと鴨田は失踪するんですけど・・・


今回のゲストは上川隆也さん。
週刊秘宝をつぶそうとする2代目社長の役でした。
私は大好きな俳優さんなんですが・・・なんか普通の演技でちょっとつまんなかったです。
上川さんだったらもっとエグ~イ嫌な社長を演じれたでしょうに・・・
もっともっと過剰なくらいにエリーを叩き、雑誌を馬鹿にして欲しかったです。
なんか小ずるいインテリ社長って感じでした。


エリーは鴨田の奇跡の一枚に感動して涙を流してました。
それとてもいいことなんですけど・・・
今までそんな一面まったくなかったのでなんか急激に最終回意識しちゃった?見たいな展開です(笑)










そして小泉幸太郎さんは結局あのまま片思いで終わるみたいですね・・・
まあ彼ならルックスいいですし、お金持ちですし、きっとお似合いの人が見つかるでしょう!


今週は渡辺えりさんも不在でしたし、絵里子節もなんだか鴨田のフォローだったしちょっと勢いがダウンでした。
もっとハチャメチャで最後にスッとするような最終回にして欲しいもんです。
てか第9話で最終回とか早いです。。。視聴率の問題でしょうか?



ランキング停滞中。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

5時半に起きた。涼しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿