いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月20日金曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第6話 子供の虐待…救えない命…







あらすじはこちら 






錦戸君、暴走!!!
危うく法で裁ける犯人を殺しちゃうところでした。
でもやっと錦戸君の本性見えました。
やっぱディープでダークなのが彼ですよ。
DV男やったりやられたりするのが似合う数少ないジャニーズです。


堺雅人さんいつも冷静に事件を追ってますよね。
彼がしつこく調べたり尋問したりして粘り勝ちって感じでいつも逮捕をゲットしますね。
しかしいつもラーメンを一人ですするシーンがいまいち良くわかりません。
あれは何かの儀式でしょう・・・?


杏ちゃん、なんだかんだと言って錦戸君に興味あるみたいですね。
あまり似合いの2人ではないですがひねくれ錦戸とまっすぐ杏でいいコンビにはなりそうです。
一緒に捜査したらいいですよ、きっと。


しかし最後にとうとう加賀さんがバーにやってきましたよね。
りょうさんも色々追い詰める情報持っているようですしそろそろ対決モード?
果たして加賀さんは敵か見方か・・・













もうそろそろ送った犯人達の行方が知りたいですよね。
あんまり隠しすぎるのもよくないですよ!
情報は小出しに!!!




読んでいただきましてありがとうございます。ついでにクリックを!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

鶏肉のトマト煮込み作りました。意外と食欲あったよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿