いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月12日木曜日

新警視庁捜査一課9係 第7話 聴かれた殺人







あらすじはこちら 



羽田美智子さんの回でした。
今週も小気味良い新9係!
さくさくっと感想を!


羽田さんの同級生だった菊池麻衣子さん、夫からモラハラ受けてる妻を好演です。
一見気丈に見えて実は家庭内では言葉の暴力の呪縛から逃れられない妻・・・
だったら逃げればいいじゃん!って思うところですがそれすらもできないほど洗脳されていたんですね。
モラハラ怖いです。
たぶん世の中にもモラハラ受けてる人たくさんいそうですよね。。。


そんな夫からいよいよ逃げる決心をしたんですけど・・・なんと相談に行った先の女弁護士に殺されちゃったんです!
ああ、なんて不幸体質おんな菊池麻衣子・・・薄幸な女を演じたらピカイチでした。


羽田さんは高校時代の彼女との思い出にトリップしてました。
昔からマイペースな不思議少女だったみたいですね(笑)














津田寛治さんは渡瀬恒彦さんの湯飲みを割ってしまいこっそり買い換えてました。
でも150円だった湯飲みを18000円と勘違いして・・・
今回のおとぼけお笑いシーン大賞はこちらにケッテイ!


吹越満、田口浩正コンビはベストハズバンド賞を取り合ってましたけどベストハズバンドって結婚してなきゃですよ!吹越満さん(笑)

イノッチは今回出る幕まったくなし・・・寂しいわ。


で最後に、ゲスト出演の俳優さんでモラハラ夫役の俳優さんの目力が尋常じゃなかったんです。
で調べてみましたら、田宮五郎さんという方でした。なんと故田宮二郎の次男!!!
お父様譲りの目力!あの迫力があればホラーサスペンスなんかもいけそうでしたよ!














小ネタを楽しむもよし!ストーリーを堪能するもよし!の新9係。最高ですね!


ランキング参加してます!うっかりポチってください!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

台風が・・・来る・・・きっと来る・・・(古)

0 件のコメント:

コメントを投稿