いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月4日水曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第4話 無差別殺人に隠されたナゾ







あらすじはこちら 





今週も新事実が目白押し!
堺雅人さんの新人刑事のころのデコだしヘアースタイルがなかなか良かった。
まだ今のようなアルカイックスマイルもなく、使命に燃えて熱かった頃。
マスター大杉漣さんとのコンビで今の杏ちゃんみたいな頃もあったんですね!

今回、無差別殺人したのに心身喪失で無罪になった犯人を制裁するお話です。
いやぁ~犯人役の窪田正孝君、すごい演技でした!
この回は彼に持ってかれたかんじでした。
心身喪失を装っていたんですが、警察や私もすっかりだまされました。
仏の伊達さんだけは彼はおかしくないと見破っていましたが。
窪田正孝君のくるくる変わる表情、セリフ回し、目つきまで別人のように変わる演技、見事でした。
私の演技派イケメン登録に認定!!!(笑)























先週から制裁仲間に加わった錦戸君、大杉さんには嫌われてましたが意外とまじめに?参加してました。
ちゃらお設定かと思ったけどそうでもなかったです。
意外と役に立ってました。


しかしどうも伊達さんも自分が捕まえてきた法では裁けない犯罪者達がどこに行ったのか知らないようです。
この顛末はラストまで引っ張りそうで気になって仕方ありません。
鹿賀丈史さんも絶対この件についてはなんかかかわってますよね?あれ絶対しってますよ!
ルポライターのりょうさんも神隠しの件を堺雅人さんではなく加賀さんにつっこんでいくあたり間違ってないっぽい。














このドラマ9時枠間違ってます。
逃亡弁護士と入れ替えたらいいですよ。
だって・・・あの連続殺人のシーンとか・・・生々しすぎてちょっと・・・
R15指定にしたいくらいですよ。


怖いけど見たい!そんなドラマです。


ランキング停滞中!おもしろ記事書きますから応援してください!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

久々に化粧品売り場へ行った。高かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿