いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月19日木曜日

熱海の捜査官 第3話 熱海の中心で真実を掴もう





あらすじはこちら 










1話完結がはやりの今日この頃、ひとつの事件をじっくり追っていくのもいいもんです。
さらに怪しい登場人物を加えて熱海の捜査官は謎だらけです。
ちなみに熱海の中心には占い師銀粉蝶がいました!
きったないぬいぐるみがツボでした。











栗山千明さんが愛らしく見えてきました。
最初はオダジョーとあわないかも・・・と思ってましたが彼女のマイペース捜査はそれはそれで役立ってます。
なんだかちょっとした恋愛模様も盛り込まれそうな予感もあり楽しみになってきました。
そういえば・・・東京では大変な事件が起きてる。。だから夕日が赤いんだ、って話してましたけど何があったんでしょう?!
もしかして熱海の事件ともちょっと関係あるのかしらねぇ・・・


今回は市長の娘が大活躍!!!
あの子は気に障る感じが嫌いでしたが今回で見直しました。
なんという行動派!
あの市長にしてこの娘ですよね(笑)
役立てばいいのですがものすごく余計なことをしそうな予感です。
とめられるのは愛する星崎剣三のみですよね。


しかし!なんだか最後は怪しい雰囲気でどきどきでした!
敷島先生は禁断の愛に手を出すのでしょうか?
しかし女子だらけの学校。。。男子は嬉しいのかな?
なんか疲れそうですよね。
女の嫌なところばかり目に付いて将来女の人にトラウマができそうです。
ってかもうすでにちょっとあの男子も狂ってますよね!


しかしこのドラマ、怪しすぎて誰が犯人か見当付きません!
目が離せない!




面白かったらランキング投票してね!お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


夕飯作るのめんどくさい。暑いと何でもよくなるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿