いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月20日金曜日

夏の恋は虹色に輝く 第5話 行かないで…







あらすじは
こちら 






もうすっかり2人は恋愛モードですよね!
とくに竹内結子さんは若い男の一途な思いにほだされているようで・・・
夜中にたいした用もなく電話しちゃうなんて!もう!可愛いですよ!
それを受けた松本潤さん。。。余計なこと言ってましたね。
まあ、若いのでそのへんの空気は読めないのかしら・・・


と、メインの2人がうまくいくようになると振られる人も出てくるわけで。。。
さすがのセクスィ~部長、沢村一樹さんも泣いてました。
てか無くほど好きだったの?
まだなんにも始まってないのにさぁ・・・
思い込み激しいところは母、松坂慶子さんにそっくりな訳ですね。
で、松潤は伊東紫朗さん似ということか。













そして同じ事務所の桜ちゃんは、セリフの練習での「好きだよ」にどきどきしてました!
なんだ~やっぱすきなんだよね!
気が強い振りして実は・・・ツンデレさんなのね。
でもきっと松潤は君にはまったく振り向かないんじゃないかしら。
恋を糧にして大女優になってくれ!


さて、ただ単に実家に帰省するだけなのに最後の別れみたいにして見送った2人ですが(笑)
来週は戻ってくる訳で実家でも色々あった竹内さんがちょっと心の変化をしてくるようです。
そう簡単にうまくはいきませんよね。まだ5話目ですから!




読んでいただきましてありがとうございます。ついでにクリックを!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


間食で冷たいものばかりなので胃腸がご飯を拒否してます

0 件のコメント:

コメントを投稿