いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月31日火曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第9話 暴かれた素顔…美容師ストーカー殺人事件






あらすじは
こちら 








なにやらいろんな事件が絡まっている割にはシンプルに隣人が犯人だという展開でしたね。
美容院の店長はストーカーというかただのキモオタだったし。
そしてその隣人の殺人動機がいまいちわからん・・・
というかちょっと頭のおかしな女性だったと言うことでしょうか???


それよりかわいそうだったのが黒谷友香さんの友人の伊藤裕子の夫!羽場裕一さん!
たまたま殺された女性と仕事上の付き合いがあっただけだというのに・・・
こっそり隠れて満喫していたゲイバー通いを見つかってしまいました!
せっかくうまいことやってたのにね~かわいそう・・・
しかし警察官はゲイだとだめなんですかね?
だから偽装結婚なんてしたんでしょうか。














そして今週はなんだか塚地武雅さんが不思議なパワー?を使ってましたね(笑)
ただの写真見て「なんか違和感が・・・」とか、被害者の部屋の真ん中で瞑想して「そうか!」と一人ガテンしたりね。
またそれがピタリとあたったりして・・・そんな特技前からありましたっけ?
周りの人が「またですか~」なんていってたけど。


黒谷さんは今日もおキレイでした。
冒頭でスポーツジムで走ってる姿かっこよかったし。
一人バーで飲む姿も可憐でした。
ただ男っけは相変わらずないんですよね・・・
まあハンチョウが好きなんでしょうけどね!


今週はハンチョウ、ちょっと説教しました。
頭のおかしい犯人に対して。
でもそれよりフィーバーしちゃった黒谷さんの説教のほうがすごかったけど!
「みんな一人でがんばってるよぉぉぉぉぉ~」
はちょっと痛々しかったね。




励みになってます!1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


夏休みも今日で終わり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿