いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月22日日曜日

うぬぼれ刑事 第7話 マラカスの詩






あらすじはこちら 








小泉今日子さん色っぽかった~
あれはうぬぼれさんが惚れるのも仕方ないですよね。
でも彼は見た目じゃなくて彼女の「香り」に惚れたようですけど・・・


栗橋教授、出番かとおもったら違いましたね。
単なる「教え子だと名乗られる」だけでした。
残念、教授の番ではありませんでした。


しかし今回の犯人、小泉さんの役どころはなかなか切ない犯人でした。
逃亡し続けながらも捕まえて欲しくて意外と目立つことしてましたもんね。
そしてなぜかマラカスを見ると振らずにはいられないんですよね~(笑)
なんのこっちゃですがこれぞクドカン!!!


バーのママ、しゃべりました!
あんまりさりげなくしゃべり始めたので誰も最初は突っ込まず!
でもやっぱり口を開いても毒舌には変わりありませんでした。
忌々しくマラカス洗うシーンは大爆笑でした。


そして久々の白シーツに埠頭のダンス!
小泉さんも参戦してまるでタランティーノのパルプフィクションのシーンのようでかっこよかった!
そしてまたまた爆笑!!!












結局小泉さんは町田とうぬぼれを勘違いしていた。。。という落ち着きで今回も逮捕したうぬぼれさんでした。。。


来週はなんとうぬぼれ父の西田敏行さんが一目ぼれしてしまうようです!
なんだか親子対決の予感も!
来週も笑わせてくださいね!!!




ランキング復活してきました!更なる応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

朝からなぜか煮込みうどんを作るという拷問を受けてました。美味しかったけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿