いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月9日月曜日

ハンマーセッション! 第5話 高校生がキャバクラ嬢!?母と娘に隠された衝撃の秘密!!









あらすじはこちら 





今回は結構真面目な感じのもこちゃんでした。
いきなりキャバクラとか行くから今回もチャラ男で行くのかと思いつつ真面目なお話です。


しかし!養女とかっていうのは普通黙って育てていくもんなの?
今回手塚理美さんが養女として娘を育てていたのがばれて子供に反抗されるって話なんだけどね。
そもそも物心ついた時にでも話しておけば今回見たいに無駄にグレなかったんじゃない?と突っ込んだ。













で、もこちゃんはその母が死んだ!ってウソをついて娘の真意を確かめるんだけど「それマジで冗談じゃすまねぇよ!」ってまたまた突っ込み!
いくらなんでも今回のハンマーセッションはきつかったね。
一番付いちゃいけないウソでしょう。死んだなんて・・・
でも娘は改心して良かった良かったになってましたけど私納得いかねぇ!


















まあ今回良かったのは手塚さん。
ちゃんと養女のことをカミングアウトできたし、心臓病のことも理解してもらえたし。
子供達やもこちゃややっつけ俳優ばかりが目に付くハンマーセッションに一人ちゃんと俳優がいた、と言うのも確認できた。私が(笑)


やっぱりさぁ、もこみち君は演技できるようになったけどまだまだなんだなぁ~と実感。
チャライシーンはテンポ良くできてるんだけど真面目なシーンや感情を吐き出すシーンなどはまだまだなんですね!
ぜひもこみち君にはもっともっと演技派になって欲しい。
あれだけのルックスの資質をもっているんだからもっともっと演技の幅が広がれば彼はいけるとおもう!
やっぱりあの高身長なら最近のでっかい女優さんたちともバランスいいし、もこちゃんは声も艶っぽいんだよ!

そして来週、やっと刑事が追ってきそうです。
脱獄犯泳がせすぎだと思うの。
志田未来ちゃんのお父さんが刑事なんですよね。
そのへんの2人の絡みをやっと見れるのかしら?


もっとスリリングな展開もして欲しいハンマーセッションでした!



ランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

週末はまたまたキャンプ!準備をしなきゃおこられるぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿