いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月4日水曜日

天使のわけまえ 第5回 別れのロールキャベツ








あらすじはこちら 




とうとう最終回!
癒し、腹減らしドラマもこれが最後です。
とうとう細川茂樹が帰ってきた!
どうやら借金はラッキーな形で返済してきた模様。
地道に働いて返したわけではないのが彼らしい(笑)
で、3人で幸せに暮らしましたとさ!って話です。
















まあ、「途中にやっぱり父親とは暮らせないb」y息子とかありました。
だったら僕が出て行くと言わんばかりに亡母親の実家へ行こうとしました!
って!そこは細川お前がでてくべきじゃねーか!また失踪しろ!
と心で叫んだのは私だけでしょうか?


だって、だってね。
正直くるみの男見るセンスなしですよ!
あの男なら「もうしません」って約束しても必ず繰り返すタイプですよ(当社比)
だったらせっかく楽しく暮らしていたくるみと息子君の生活もうちょっと続けさせてあげてよ。
で、高校卒業して彼が巣立ったらお前もどってこいやぁ~・・・
なんで私こんなにくるみに肩入れしてるんでしょう・・・

















NHKらしく最後はみんなハッピーエンドになるみたいでそれはそれで幸せなんでしょう。

今週はマジうまそうでした!好物ばっかり!
ロールキャベツ、手巻き寿司、から揚げ、てんぷら・・・


このドラマの教訓。
「料理は女を救う」でしたね。
くるみちゃん!男に気をつけてお幸せに!















そういえばおっさんが秋田に帰った後どうなったかスピンオフでみたいなぁ・・・

ポチッとクリックお願いします!小躍りします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


1クール5話くらいがちょうど良いと思うのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿