いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月27日金曜日

日本人の知らない日本語 第7話 フラれた…すれ違う恋に涙の跡






あらすじは
こちら 







クラスのお調子者イギリス人生徒・ポールが主人公!
なんか見た目もあれですが・・・(笑)
かれが自分はモテモテだと勘違いして女にはまってしまったので仲里依紗ちゃんが勘違いを正します。
結局ポールがすきなんじゃなくて「外国人」が好きだったみたいで・・・
まあこういう女いますよね!アバズレに引っかからなくてよかったよポール。


結局ポールはもともとの夢に戻ったようです。
それは「日本で漁師になること」だそうでwww
納豆をこよなく愛し、魯山人を語るイギリス人ポール。
風体からも漁師ファッションがよーくお似合いでした!
さすが元カリスマ店員ハルコです(笑)













今回なぜか鷹栖先生がずっと平泉成さんの物まねで会話してました。
お上手だったんですけど・・・ドラマとか関係ないですよね???
今回も鷹栖先生の機転で最後は円満に解決してました。
結局鷹栖先生はハルコが嫌いじゃないんですよね。
でも今回ちらっと鷹栖先生の過去がわかりましたね!
夢のために何かを諦めた・・・と。
スナックみどりのママとお幸せに!


今週は日本に住む外国人が『日本人』っぽくなる事を畳化というってお勉強でした。
まあ日本が好きで日本で勉強している人が多い学校だから当然畳化しているんですよね。みんな(笑)
日本通のアメリカ人商社マン、ジャックが肩こりでシップを張ってるとみんながっかりする・・・には笑えました。
そんなジャックが来週は主人公です。
丁寧すぎる日本語で失敗するみたいです・・・


みんな頑張れ!





ただいま19位です!ポチっとご協力おねがいま~す!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

スパイシーなカレーが食べたい・・・夜食として

0 件のコメント:

コメントを投稿