いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月19日木曜日

モテキ 第5話 リンダ リンダ





あらすじはこちら 








やっと私の大好きな菊地凛子さんが登場しました!
キレイ!可愛い!カッコいい!
今回、森山未來さんの地元の同級生で元ヤンキー役で登場です。
そしてモテキをもてあましている藤本にカツを入れるキスをしてあげるのです!
懐のひろーいバツイチママのようです。


しかし毎週毎週、藤本ウザイ!(笑)
先週うまくいきかけた夏樹ちゃんとイザ!そうなったらEDとは・・・
どんだけメンタル弱いんだwwww男子って結構そういうところあるけどね。
そんなウジウジ藤本、私でも一緒にいたらガツンと言ってやりたくなるな。
モテナイ男にはモテナイ理由がありますね。
それは女子も一緒。
勇気が無いのとプライドが邪魔するんだよね。。。














そんな藤本もリンダに励まされてモテキ復習編に突入するようですよ!あ、復讐でした(笑)
しかし藤本が途中、妄想したリンダとの結婚・・・
意外といい感じだとおもうんだけどな。
ああいうドMな男はリンダみたいなパリッとした女子が似合う気がするんだけど。


東京に意気揚々と帰った藤本、来週はいつかちゃんと再開。
そしていつかちゃんのディープなところまで見てしまうようです。
怖気ずくなよ!藤本!!!


面白かったらランキング投票してね!お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン


流しそうめんになりたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿