いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月7日土曜日

モテキ 第4話 はっきりもっと勇敢になって








あらすじはこちら 






夏樹との2話目。
あ~今週の藤本にはほんとイライラしました~!
もてない男のグジグジ全開で結果的には夏樹のお姉ちゃんまで傷つけて・・・
友達の島田も結構いい迷惑だわよね。


しかし夏樹。
天然を装ってかなりの計算高い女と見た!
あれだけ可愛くってさらにどうしたら男は落ちるか知っていて、それで相手は藤本。
100%自信満々でしょうな。
それでもあの藤本のウジウジ具合にはかなり手を焼いている様子だけれど。





















しかしなぜ、このタイミングでモテたんでしょうね。
きっと何かるのかな?
そして夏樹と猛烈なチューしてましたけどその後までいけるのかしら?
残った2人の女子はもう終わり?


























モテキをもてあました藤本は来週は地元の友人で元ヤンの菊地凛子さんと出会うみたいです。
やっと登場菊地凛子さん!
楽しみに待ってました。
イラつく藤本にガツンと言ってやって欲しいんです!
お願いしますね!


ランキング参加中。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

Jポップもたまに聴くといいですよね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿