いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月20日金曜日

夏の名残のコットン糸でカラフルに!









編み物のコト。








月1で納品しているニヒル牛さん。


あしただということはわかっていたんですけど・・・


先ほど急いで仕上げました。


とりあえず!





































カラフルコースター!

コットン糸で出来ているので洗えます。

厚手なので水滴の付いたコップでもしっかり受け止めます。






















ストール。

細いのでくるくるっと巻いてバックに入ります。

その分、3本取りのドライブ編みなのでそこそこ厚みがあってクーラーから首を守ります。



全部おくかわかりませんが明日納品予定です。


もしお立ち寄りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますね!


しかしそろそろ冬糸が恋しいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿