いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月20日金曜日

逃亡弁護士 第7話 暴かれる闇の正体





あらすじはこちら 









今回は室井滋さんのおかげでなかなか迫力のある回になりました。
いつもどおりの人助けの話なんですが室井さんの迫力の演技で人情話だけではないスリリングさもありました。
まあいつものごとく成田が3メートル先にいるのに捕まえられない北村一輝さん・・・かわいそうになってきました。


フクナガの謎、ひっぱりますよね~
ちょっといい加減イラついてきました。
今週はわかるのかと思ったら・・・まああの写真の中にいるんですねフクナガ。
誰なんだろう・・・
来週はフクナガわかりますよね?
もう教えてくれなかったら私、最後の袋とじ部分先に読んじゃいますよ(笑)


石原さとみさん、相変わらず怖いもの知らずですよね。
一人でバンバン行動して危ないって!!!
妹はなんか急に元気になって朝からご飯2杯も食べてたけど・・・
あの華奢な感じが危なっかしくていいですよね。色っぽい。
連光寺先生との2人きりの密室の相談シーン。。。なんかやばいっす!














肝心の上地君はもう捕まることないとなめてるのか、自ら警察署に室井さん助けに行きましたよね。
ありゃないですよ!いくらなんでも誰もすぐには気づかないもんなの?
もういい加減「あ!こいつ成田ですよ!」って誰か言え!!!



来週はフクナガをめぐって上地君、北村さん、石原さんがそれぞれ動く見たいです。
そろそろ終盤にかけて謎を解明していってほしいですよね。
よろしくお願いします!



読んでいただきましてありがとうございます。ついでにクリックを!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


お犬様の機嫌がすこぶる悪いです。悪態つきながらのおやつでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿