いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月26日木曜日

癖になるレース編み、ドM修行





編み物のコト。











余り糸撲滅運動第2弾として色違いでコースターを9個編みました。


2号のかぎ編針でコツコツと。。。


お花模様が可愛かったのでちまちまテレビ見ながら編んでました。


















こちらの本の36ページ86番の模様を参考にしています。















売り物にするかどうかはわかりませんが、2~3枚セットでお友達へのちょっとしたプレゼントなんかにも良いかも知れません。


















夏糸はあと少しあまっているので次は糸が尽きるまで三角ストールをでっかくしていこうかと思ってます!!!
この暑さでクーラーもつけず細かい針と糸でちまちま・・・
これが楽しいのは私がドMだからでしょうか???
肩こり強烈です。はぁ~温泉入りたい。またドM発言(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿