いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月23日月曜日

美丘 -君がいた日々- 第7話 急変! 私が私でなくなっていく






あらすじはこちら 








とうとう美丘ちゃんの体が麻痺してきてしまった・・・
楽しみにしていたロックフェスにいけなくなってしまって癇癪を起こす美丘。
そりゃあ悔しいだろうね・・・自分のせいで楽しみにしてた最後の夏の思い出が・・・
もうこの辺からうるるんしてました。


太一は何もできないんだとさぞかし悔しい思いをしていることでしょう。
が、しかし・・・
そんなシーンが今回少なかったので彼の苦悩をもっともっと見せて欲しい。
いまいち表情のレパートリーが少ない太一君。
君は介護も演技もがんばれ!(笑)


今回の見せ場はみんな谷原章介先生が持っていきました。
彼の家族の話はまたディープ。。。
1話で片付けるレベルではありません。
あんなにさらっと死んだ娘の話をされても納得できません。
あの話で1本ドラマかけますよ!
24時間テレビのヒューマンドラマやってないでこっちお願いしたいです。
日テレさん!


最後に美丘と太一が抱き合ってお布団に入るシーン。。。
よかったです。
美丘ちゃん、そのぬくもり忘れないでいてあげてね。














来週は美丘一家と旅行に行くようです。
なんか太一一家、すっかりないがしろですね(笑)
応援しながらうるるんしながらウォッチします!




ランキング絶好調!応援ありがとうございます!1日1回クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

お腹痛い・・・腐ったスイカのせい?腐った桃のせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿