いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月21日土曜日

土俵ガール! 第6話 恋心乱れ舞い×コブクロ





あらすじはこちら 







恋よりどすこい!
キャッチフレーズのとおりに佐々木希ちゃんは忍成君の告白を断ってましたね。
まあ色々考えても忍成君は後々めんどくさそうなのでそれでいいかと思います。
まあ好きでもないでしょうしね。


いっぽう相撲部員の詠介君と花子ちゃんは元鞘になりました。
こちらはまだまだ現役高校生!
どんどん恋愛して青春を謳歌したらいいです。
相撲ストラップひとつで恋に落ちるなんて安易ですけど・・・














このドラマ視聴率は2%台。
それを切る場合もあるみたいですが・・・
リアルタイムで見てる人ってもっとすくないですよね。
ある意味すごい伝説のドラマかもしれません。
レア度でいえば(笑)
そういえば今回はなんと佐々木希ちゃんのロリータファッションが見れます。
可愛いです。
フランス人形みたいで。
それだけですけど・・・


ランキング下がってしまいました。ぜひとも応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

日焼けしまくりの今年の夏。秋以降、やばいことになりそうなアラフォーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿