いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月22日日曜日

日本人の知らない日本語 第6話 夢と現実…元カレ再会に揺れる心怪しいワナ






あらすじは
こちら 





今週は忍者大好きスウェーデン人生徒・エレーンが主役でした。
てか外国人はどんだけ忍者好きなんでしょう。
まあ私も好きですが忍者って結構影のヒーローだったりしますし悪いことに加担してる場合もありますよね?
外国人にとってはダークヒーロー的存在で謎も多いからファンが多いのかしら。












さて今回はなんとハルコの元彼が登場します。
まあたいした男ではありませんでした。
ハルコの自由奔放なところを認めず同じ学校に勤めることで束縛しようってんですから。
なんで付き合ったのか、なんで別れたのかは謎のでしたが察しは付きますよね!


エレーンの忍者騒動にまぎれてましたが結構渋谷先生とハルコはいい感じ!?
なんて思いましたが渋谷先生は同士としてハルコがいなくなるのが寂しいと言ってましたが・・・
それだけで胸がいっぱいになったりしますでしょうか?
正直カトリーヌ先生は安心しちゃダメです!



鷹栖先生もハルコが日本語学校に残ることになりちょっと安心した模様。
なんだかんだと文句は言いますがハルコには期待してるんですね!
しかし一度ハルコ以外の先生の授業風景見てみたいですよね。
鷹栖先生の授業とか面白そうなんですけど!


来週は25歳にして若干頭髪の寂しいイギリス人生徒・ポールが(笑)モテモテのようです!
仲里依紗ちゃんまたまたトラブル頑張って!!!




ランキング復活してきました!更なる応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

お腹すいた・・・誰かご飯作って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿