いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月1日日曜日

熱海の捜査官 第1話 広域捜査官 星崎剣三






あらすじはこちら 















小ネタ満載、独特のストーリー展開、怪しい雰囲気、、、
どれをとっても帰ってきた時効警察・・・じゃなくて熱海の捜査官。
今回ヒロイン役が変わって栗山千明さん。
オダギリジョーのボケにうまいこと突っ込めるかどうかはこれからみたい。


1話完結のストーリーではないので謎解きもかなりスローペースです。
まだ事件がおこって3年後、オダジョー達が熱海にやってきたばかりのところです。










正直ネタはいまいち笑えません・・・
同じオトボケ刑事ものなら同じ金曜日のうぬぼれ刑事があるのでどうしても比較してしまいます。
そして私はうぬぼれ贔屓なので熱海はちょっと笑えないのです。
しかし何で熱海なの?理由があるの?教えて!(笑)


ただし、ディテールがかな~り細かく設定してありそうなので見続けていた視聴者だけには今後面白さがわかるのかもしれません。
第1回をみただけではまだまだこの世界観についていけないのが本当のところでしょう。。。



包帯巻きの少女の謎が次回少しずつ解明していくみたいなのでじっくり見守っていきたいと思います!














ところで、オダギリジョーさんはイケメンに分類していいんですよね?(笑)


ランキング参加中!よろしかったら応援お願いいたします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

自分のイケメン基準がわかりません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿