いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月30日月曜日

GM~踊れドクター 第7話 熱中症





あらすじはこちら 









今回はファイヤー後藤が張り切って診察してましたね!
よっぽど新生アミー&ゴーのコンサートが嬉しいんでしょう(笑)
多部ちゃんも「私ダンスします」って宣言してたし・・・
このドラマどう転がっていくんでしょうかね。
事務長の八嶋智人はなんかたくらんでそうですしね。
あの電話は中国語?だったみたいだし・・・


今回は研修医の多部ちゃんがメインでした。
と言っても彼女はいつものペースでしたけど。
真剣に診察に取り組みながらも他の医師達に突っ込みをいれ、ファイヤーに発破をかける。
なかなか器用な人ですよね!


熱中症っぽい症状で運ばれてきた高校生が患者でした。
最終的は3~4日くらい?絶食をしてやっと原因がわかったようです。
なかなか壮絶な検査ですよね。
私だったら先に空腹で狂ってしまいそうです・・・















まあいつもどおりソウシンのメンバーできちんと原因を突き止めて患者の治療には成功しました。
しかしこの辺のくだりははっきり言ってちょっと飽きてきました。
早くアミー&ゴーのダンスレッスンとか見せて欲しい!
このドラマコメディーなんですけどクスクス笑いはあっても大爆笑がないんですよね。


小ネタの面白さや、知識欲を満たすだけではないもっと深い面白さを期待してみて行きたいと思います!




クリックお願いします!励みになってます!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

のどが渇いた気がする・・・と2リットル!

0 件のコメント:

コメントを投稿