いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月2日月曜日

龍馬伝 第31回 西郷はまだか








あらすじはこちら 




迫力満点の男同士のガチンコぶつかり合いの回でした。
見終わった後「おぉ~」とため息を漏らしてしまったくらい緊張感みなぎってました。

龍馬VS中岡
桂VS龍馬
中岡VS西郷

それぞれの背負ったものの大きさや立たされた立場、気性、状況・・・
見てるだけでイライラが伝染してくるようです。
あ~もう西郷なにやってんだよ!!!













亀山社中はあっさりと結成されました。
来週あたりからいよいよ動きがあるのかしら?
今週は酒盛りしてうっかり蒼井優ちゃんに聞かれてしまったし・・・
先週はカステラ作って失敗して終わり・・・
見せ場がまだまだありませんね(笑)


しかし桂小五郎我慢強い!
今回の一番のイライラしたのは桂だと思う。
さすがは龍馬と一緒に黒船を見た男だけある!!
その無言の演技を谷原章介さんは好演しています。
かっこええ~!













もちろん福山雅治さんの龍馬は今週もゾクゾクするほどカッコいい。
男の色気ムンムンでほんと第3部に入ってからの龍馬は見惚れるわ~






















来週は西郷を追って再び京都へ舞い戻ってしまう龍馬!
危険だよ!!!
でも楽しみ!!!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

時代劇の連ドラってもうやらないんですかねぇ・・・大河以外は。

0 件のコメント:

コメントを投稿