いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月24日火曜日

夏の恋は虹色に輝く 第6話 君にキスした…






あらすじはこちら 







やった~ついにチューしましたよ!
そろそろかとは思ってましたがやっとチューです!
てかサブタイトルが君にキスした…ですからねぇ(笑)
松潤意外と奥手かとおもいつつやりますなぁ・・・
両手ふさがっているときにチューするなんて策士ですよ。
そして2度目にチューするときなんて竹内結子さんまんざらでもなさそうな感じで。
ちょっと積極的にしましたもん。


しかしですね。
なんだかどうにもあんまりドキドキしなかったの・・・
何ででしょう?
たぶん、シチュエーションが「くるぞ!くるぞ!チューくるぞ!」って感じじゃなかったからかしら。


しかしこのドラマほんとのんびりペースで進みますよね。
今回も途中、旅番組の出演や福岡でのやり取り、悩んで発見してやっと行動して・・・
っていう松潤のモラトリアムな感じにお付き合いしている気分になる。
終始まったりしていて正直眠く・・・zzz
やっと最後に自分の仕事にやりがいを見出した松潤が帰ってきて→チューって感じです。
最後の10分くらい見てれば大体はわかるというか・・・













謎もない代わりに展開もない。
もっと夏の刺激的な恋の話を期待してるのはトレンディードラマ世代の私だからでしょうか?
それとも今後もっとそういう展開になっていくの?


今回なかなかツボったのは松坂慶子さん!
天然女優を演じているのかそのままの人なのか・・・
リアルに感じれて旅先でのはしゃぎっぷりが可愛かったです。


さて!来週はチューした後の松潤がどうでるかしっかりチェックしなくちゃですね!




励みになってます!1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

やっとリアルタイム更新に追いついた!もう1日6更新とかきつかったっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿