いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月11日水曜日

逃亡弁護士 第6話 手がかり







あらすじはこちら 







何をそんなに意固地になって上地君を信じてあげないんでしょうか・・・石原さとみさん。
こっそりあったり電話したり妹の友達まで助けてもらったのにねぇ。
今回は最後にフクナガの居所につながる情報提供までしてたし。
素直じゃないなぁ。


今回はひょんなことから石原さとみさんの妹の友達の援助交際の末にできた子供をおろすための慰謝料を取りに行きます。
はぁ~人がいいのも大概にしたほうがよくてよ!上地君!
まっすぐすぎてみてられないぜ!
そしてその友達っていうのが大うそつきでぜんぜん上地君に感謝しないのがむかつく。
関係ないけど石原さとみさんの妹はその友達の自殺未遂に巻き込まれて学校の屋上から転落しました!!!
え~っ!て思ってたらなんと奇跡のかすり傷!(笑)
いらんでしょう、この設定は。。。



















どうも愛しの北村一輝様の様子がおかしいです。
先週は成田は犯人じゃない!って言ったのにやっぱウソです、って言い始めました(笑)
さらに成田を追わず執拗に石原さんを付回しているし、矢田っちにもなんか変だと思われ始めてましたー!


そして今回最後あたりから俄然、豊原功補さんが怪しくなって来ました!
この一筋縄ではいかない男と逃亡弁護士成田との一騎打ちが最後なんでしょうか!?


もうそろそろ成田君も人助けは置いといて真犯人探しに力を入れて欲しいですね。
だってお話ももう後半ですからWWW



ランキング参加してます!最後にクリックしてってくださいね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


仕事したくない仕事したくない仕事したくないんだってば!

0 件のコメント:

コメントを投稿