いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月9日月曜日

余り糸の活用って楽しい!夏のお出かけセット

編み物のコト。























先週1週間かけて夏のお出かけセットを編みました。
























麻紐とアンダリアのあまり糸で編んだバック。



内布無しでもかなり丈夫ですよ!



なんせアンダリアは2本取り。



カジュアルにもてるようにと元気なボーダーにしました。




















こちらはストール。



平たいコットン糸をドライブ編みしました。



程よく風通しをし、なおかつ意外とボリュームあるので冷房対策にもなります。



改善点はもうちょっと幅があった方が使い勝手が良かったかなぁ~と。




こちらの2点は自分用。



両方とも以外とすぐできたのでプレゼントなんかにもいいかも!って感じです。
ドラマが溜まってます。昨日はテレビドラマブログもお休みしちゃったので今日は涼しいしがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿