いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月23日月曜日

ハンマーセッション! 第7話 空前絶後のサギ頂上決戦!!宿命の天敵、兄弟サギ師出現







あらすじは
こちら 






わぉ~!
やっとやっともこちゃんが詐欺師だということが証明された回でしたよ!
かっこよく昔、世話になっていた詐欺師兄貴の沢村エロ男爵一樹さんを倒しました!
夢を持った少年少女をだますなんてひどいぜ兄貴!っ感じでした。


沢村さんともこちゃんの対決シーンは二人ともかっこよかったです。
長身で2枚目、詐欺師特有の包み込まれるような話術。
目つきも鋭くお互いを探り合ったりして・・・
最後はもこちゃん感情でちゃってお花握りつぶしてましたけどwww


そして必見なのは志田未来ちゃんのダンス(笑)
あれはマジひどかった!!!
あのワイルドな動きは阿波踊りとかエイサー向きだわね!
でも可愛かった。














校長先生の娘、比嘉愛未さんどうやらもこみち君に興味深々・・・
好きになっちゃったんですよね。
父ともこちゃんのヒミツを知る日が来るのでしょうか?
音羽4号、そろそろ警察の手が伸びてくると・・・思います・・・
いつになるかはわかりませんが・・・
最終回まで引っ張るのかしら?


来週もカッコいいもこちゃんよろしくです!




ランキング絶好調!応援ありがとうございます!1日1回クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

桃は固め派?ぐずぐず派?私は腐る寸前が大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿