いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月19日木曜日

美丘-君がいた日々- 第6話 いらない命なんてないんだよ!











あらすじはこちら 



かなり切ないシーンの連続になってきた美丘です。
1年限定でしかすめないアパート契約するとか、小さい頃の手編みのセーター見つけるとか。
やっと太一と一緒に住めるようになったけどほんと数ヶ月の間だけなんですよね。
まあ、ドラマでいうとあと1ヶ月ですけど・・・


今回びっくりしたのはかなりのちょい役で美山加恋ちゃんが出ていたことです。
もう立派なレディーになってました!
あの凛ちゃん役だった彼女もお年頃です。
いい演技するんだからもっと使ってもらえればよかったのに。
美山加恋ちゃんは美丘が便宜上、みんなに自分の命が短いことを説明するのに使われてました・・・(汗)















そして美丘と太一と友人達はみんなで海に行きました。
よくある海辺ではしゃぐシーンですけどもう来年は無いのかと思うと感慨深いです。
まさに青春の1ページです。
こういうところでじゅった君をもっと映して欲しいです。個人的に・・・(笑)














そしていよいよ2人は一緒に暮らし始めます。
アルバイトに美丘の世話に忙しくなる太一君、最後に燃え尽き症候群になること間違いないです。
2人の思い出が増えれば増えるほど後でつらくなるのも太一です。


吉高由里子さん。可愛いですよね!
あの海でのはしゃいだ顔、太一といちゃいちゃアパートを決めるときの笑顔、両親にお別れの挨拶をする寂しい顔。
表情豊かで、体全体で表現するあたりは最近の若い女優さんにはあまりいないタイプで素敵です。


来週あたりからはハンカチ用意して見たほうがよさそうですかね・・・
ああ、頑張って欲しいです。美丘も太一も。





面白かったらランキング投票してね!お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

水分取らないと脱水になるし、取りすぎだとむくむ。誰かちょうどいいところ教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿