いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月25日水曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第7話 模倣犯現る…間違った正義





あらすじはこちら 







なんと!模倣犯出現です!
その模倣犯も警察官だなんて!
そして堺さんたちのようにポリシーもなくただ人殺しがしたいだけだなんて・・・
世も末ですなぁ・・・


その模倣犯警察官を演じるのは忍成修吾さんです!
最近の彼は優男やエリートサラリーマンみたいな役が多かったですが今回はサイコ野郎です(笑)
やっぱり彼の目力は狂った人間を演じるためにあるんですよ!
よかったです!なんかリリイ・シュシュのすべての頃を思い出すようなきれっぷりです。
土俵ガールで田中島先生なんて演じてる場合じゃないですよ!!!












さてさて困ったことに堺雅人さんと錦戸亮さんは忍成さん達を制裁しようとして返り討ちにあっちゃいました!
まあ主人公が死ぬことはありませんがこのドラマは来週への引っ張りを忘れないですよね。
気になって必ず来週も見るに決まってます。


一方、杏ちゃんもりょうさんと一緒に鹿賀丈史さんを疑い始めました。
兄を殺した犯人かもしれないですからそりゃあ必死です。
こっそり机を漁ったりして悪い子ですが仕方ありませんよね。


いろんなところに謎が散らばってちょっとまとまりにかけてきましたが来週はもうすでに第8話。
そろそろ点と点が線になる頃でしょう。


最近の連ドラには珍しい構成力のあるこのドラマ!
私的には一番「見た感」のある優秀ドラマですよ!


ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

せめて朝8時までは気温25度以下でお願いします。効率悪いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿