いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月23日月曜日

モテキ 第6話 ロックンロールは鳴り止まないっ





あらすじはこちら 




とうとう新キャラ登場!
リリーフランキーさんです。
20代の登場人物がほとんどのなか彼だけは42歳設定です。
いますよね~!
リアルに若い人の中にはいって遊ぶの大好きな人。
でなんとリリーさんは当時20歳だったいつかちゃんの処女を・・・
鬼畜ですよ~!


今回そんないつかちゃんの心のわだかまりをなくしてあげた藤本です。
ちょっと彼を見直しました!
先週、林田さんに発破かけられて吹っ切れたのでしょうか?
いやがるいつかちゃんをカラオケに連れて行き、音痴な彼女にマイナーだけど大好きな歌を歌わせました。
あこがれていた島田さんやリリーさんもどん引きでしたが本人はかなりすっきりした模様。


まあおかげでいつかちゃんは藤本との関係をまた考えなおしたようですよ!
しかしいつかちゃんみたいな女の子らしいのが苦手!っていう女子に限って一番女の子らしいシチュエーションにあこがれたりします。
なのでかなりめんどくさいですよ。男子!覚悟してね!



















せっかくいつかちゃんとうまくいきかけてますけど来週は久々に野波麻帆さんが登場するようです。
そろそろいろんな登場人物がリンクしてくるのかしら?
懐かしめのJポップも楽しみですね!




ランキング絶好調!応援ありがとうございます!1日1回クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

汗で湿った布団を干しました。でもお布団熱々なんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿