いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月22日日曜日

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 第7話 衝撃!恋愛スキャンダル発覚!!テレビの王様と直接対決で生き残れ!








あらすじはこちら 






今週ははなっからけんかになりそうな相手でしたよね西村雅彦さん(笑)
案の定、外面だけがいい某大物司会者とエリーが真っ向から対決しました!
大物司会者はエリーが書いた自分の絵が気に入らなかったようで・・・
確かにひどいかかれようでしたけどねwww


司会者の仕返しってのがまた姑息で、エリーのスキャンダルを捏造してそれを雑誌に書かせてさらに自分の番組で取り上げたたく。
ちっさい男をエリーだまってみているわけがありませんよ!
再度テレビに出てちっさい男の裏側を暴露!!!
嘘ついて売れてもしかない!真っ向勝負、体張ってナンボの仕事精神!カッコいいですよね!!!


今回テレビ局でAD役を演じていたのはAAAの西島隆弘君!
男性なのになんてキュートなんでしょう!
イケメンとかいうよりきゃわいい!って感じの男子です。
このドラマのキーマンでもありました。
彼の良心がエリーを救うのです。
主題歌つながりで出たちょい役でしたが結構演技も出来てましたしなんといってもきゃわいい♪
















結局、すっきりと仕返ししたもののまたマイナー雑誌1社のみに連載する貧乏ライターに戻ったエリー。
来週は更なる追い討ちが来るようですよ!
ゲスト俳優さんは上川隆也さん!
面白くなりそうですよね!
期待してます!




ランキング復活してきました!更なる応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

治したはずの歯がまた痛い・・・なぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿