いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月25日水曜日

逃亡弁護士 第8話 対決…敵は内部に





あらすじはこちら 








正直に言いましょう。
たぶん私だけですけど・・・
このドラマちょっと飽きてきました。
何でだろう。。。
これからと言うところなのに。
先週までは面白かったのに。


たぶん、北村一輝さんがあんまり活躍してないからだと思うの。
だってさぁ。。。どうみてもホームページのトップとかって上地、石原、北村の3人が出てるのにさ。
あまりにも彼の動きが鈍すぎてもうみてらんない・・・
あと、観客にはどうなる?!次は?!と期待させといて後だしで「実は私そのこと知ってました」っていうのが多すぎ。


そして今週の更なるダメだしは。。。
白石美帆さん演じるフクナガの愛人!!!
なんだそれっ!って理由で借金大量にこしらえてそれを誰かに処理してもらおうなんてさ。
お人よしの上地君だってさすがに最後は断ってましたもんね。
なんか後味悪いエピソードでした。
佐藤二朗さんのキモさは嫌いじゃない。
むしろ好き・・・(笑)














そんなわけで、わたくしちょっと不機嫌です。
フクナガ=五十嵐だったわけで、さらに小早川見つけたわけで、来週こそはお話が進んでもいいと思うんだけど・・・
なんせこのドラマのグダグダ具合からしてもちょっと不安です。
せめて北村さんに見せ場を!!!


どうしてもジョーカーの面白さと比べてしまうのでした。
ようはゲスト俳優さんによって面白さが左右しちゃうほどメインキャストが生きてないってこと!




ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おやつのとろけるプリンをすでに食べてしまった・・・参った。おやつどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿