いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月10日火曜日

夏の恋は虹色に輝く 第4話 キミの涙の理由







あらすじはこちら







夏虹じゃなくて夏恋にしません?
なんか私の周りでは夏恋で定着しちゃってます!
虹恋でもいい!
まあどっちでもいいですけど・・・


ストーリー進むの遅いですね。
松本潤君も竹内結子さんに好きだ言ったと思ったらやっぱ忘れてくれ、ってなによ!
よっぽど兄沢村一樹さんの方が積極的だわ。
先生としてはあるまじき行為のえこひいきだけどさすがエロ男爵だわ。
同僚の女性の先生のスカートの丈までチェックしてる男はさずが違うわ(笑)



今回の見せ場はたぶん、竹内さんが地震のニュース映像をみて取り乱すくだり。
隙みせまくりの竹内さん!
ちょっと前まで「隙みたいのを見せた私も悪かった、申し訳なかった」って松潤に言ったばかりなのに・・・
大人の女としてどうよ?って突っ込みまくり。
















女がこんなことをするってことが気がある男の気を引くためかまたはまったく無害の男だから利用するか。
まあ、今のところ後者なんでしょう。
こんだけ無理無理な恋愛、どうやって2人は近づくんでしょう。まだまだ道のりは遠い。
最終回に2時間スペシャルでやっつけにだけはしないでくださいね!


しかし竹内さんの夫役は誰なんだろう。
見せないのかなぁ。
最後は死んだ男との戦いになるであろう今回の虹恋。
ちょっとスローテンポで月曜からやる気を損なうこと間違いなしなのでもっともっとちゃっちゃとやってほしい。


そしてちょっと女として勉強になったのは大雑把な女は以外ともてるんだ、っていうこと。
たぶん、松潤は竹内さんの大雑把=おおらかさに引かれたんだろうね。
自分じゃわからないって言ってたけど。

















女帝薫子はどう出てくるんでしょう。
なんかやらかしてくれることを切に願います!!!
ストーリーが動かないから!!!



ランキング参加してます。ぜひこちらをクリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おっ!晴れてきた!遠慮なくクーラーだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿