いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月24日火曜日

GM~踊れドクター 第6話 患者の嘘






あらすじは
こちら 






個性的な面々のソウシン。
しかしだいぶまとまりが出てきたようです。
リストラしたくなければ売り上げを上げよう!ということで椎名桔平さんがテレビ出演してました。
それを悔しがるファイヤーが面白かったです!


今回のストーリーは伏線がとてもうまく張られていました。
相変わらず難病すぎてリアリティーがないんですがそれぞれが柔軟な診断が出来るようになったようです。
シックロールの患者さんに病気を認めて上げられるようになったんですもの。上達しました。


今週は看護師の大倉忠義君がスポットでした。
キレイな顔をしてますが。。。なぜか私好みではないんですよね・・・
何でだろう。
彼も最終的にはアミー&ゴーに入るのかしら?
もちろんジャニーズですからダンスはうまいんでしょうけどね(笑)
東山さんが「YOUダンスには興味ある?」って質問したときは爆笑でしたけど!


うるるんは今週は「目玉親父」とか「ねずみ男」とか妖怪名で呼ばれてました。
多部ちゃんの「猫目少女」と合わせて妖怪界に帰ることにした模様www












私的にはこのドラマのちょっとした小ネタやギャグは好きです。
けっこう寒いときもありますがそれはそれでみな俳優人がコメディアン、コメディアンヌですよね。
間の取り方や言い出すテンションなど皆さんうまいなぁ~と思います。


さて、いよいよ中野文化ホールも押さえたことだし最終回にむけてダンスレッスンするんですよね?ファイヤー!
楽しみにしてますよ!



励みになってます!1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

真夏にストッキング履くのってつらいですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿