いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月19日木曜日

龍馬伝 第33回 亀山社中の大仕事








あらすじは
こちら 







やっとこさっとこ亀山社中が仕事をしました!
長州の武器と船を薩摩名義で買い付けるという難しい仕事ですが龍馬の覇気に負けた感じでグラバーさんはOKします。
しかしこのごろの龍馬はなんだか怖い感じですよね。
凄みが益々磨きがかかって男の色気満載で困ります。。。!!!


今回は長次郎の大泉洋さんと惣之丞の要潤さんが大活躍!
特に今までけっこうビビリ役の長次郎がその商才を発揮してよい商談ができたようです。
ただし!せっかくの長次郎の見せ場でしたが・・・来週の切腹につながっちゃうんだよなぁ・・・
それを知っているだけに見てて切ない気もちでいっぱいです。


そして女スパイお元は龍馬の陰謀に感づきます。
しかし自分が隠れキリシタンだということが龍馬にうっかりばれお互い黙っていることになりました。
しかしあのうっかりはちょっとないなぁ・・・といった感じです。
絶対あのたくさんの人がいるなかでマリア像に拝んだんですから他の人も気づいてますよね(笑)
まあおかげで龍馬は命拾いしたんですけどね。
あの暗い部屋での2人のやり取りするシーン、妙に色っぽかったと思いませんか?
なんか最近ワイルドな龍馬と捨て身な女お元、一歩間違ったら・・・なんて想像したのは私だけですかね(恥)














とうとう薩摩も長州も腹を決めたことですし来週は長次郎の悲しい話を腰をすえて見ることにしましょうか。
久々に感情をあらわにした龍馬も見れることでしょう!




面白かったらランキング投票してね!お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

1日6回更新しました!疲れた!でもまだまだ追いつかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿