いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月29日日曜日

熱海の捜査官 第5話 星崎剣三 消失の危機







あらすじはこちら 





怪しいネット宗教の教祖?のMr.2が新宮寺!
そして新宮寺は殺されてしまいました!
ってのが今回の一番動きのあったシーンでした。
あとは結構色々あったのにまったりのんびりで眠く・・・


実は新事実も結構わかった回でした。
でも事件よりも何よりも気になったのがオダギリジョーさんと栗山千明さんの恋愛模様(笑)
過去に付き合ってた見たいですがどうして別れちゃったんでしょう。
あとオダジョーが電話で話してた元上司の「モトコさん」って誰?!
栗山さんは萩原聖人さんにもたれかかったりしていい雰囲気ですしね・・・
なんかこの辺のラブストーリーも事件とつながるのかただのキャラ設定上のお遊びなのか。。。
でもお互い微妙に意識し合ってるのは間違いないですよね。
帰りが遅くて心配しあったりしてるのは同僚以上の感じですしね。


しかしまだまだ謎だらけ。
そろそろ裏の顔で本性出し始めたのは四十万新也君。
いきなりレミーを殴ったりしてワイルド系に豹変してました。
敷島先生はただの色情魔なんでしょうか?
新宮寺の死体を見たとき尋常じゃない雄たけびをあげてました。
でも生徒にも手を出してるし星崎にも色目を・・・
新聞社の男性、いきなり左遷になってたしこちらも謎ですね。












そしてなんといっても楽しみなのが桂東さんのいたずら!!!
今週はなぜか机で寝てたりシャボン玉で遊んだり・・・と無邪気で自由な桂東さんを見れて可愛かったです(笑)
そしていたずらは粉の出る受話器www
なんか作っているところとか見てみたいです!


さて来週は新宮寺の死のなぞと「2」の意味、ラインを超えたとは?などたくさんの宿題できてしまいました。
これ以上謎が広がると付いていけなくなるのでもうちょっとタイトにお願いしますよ!!!



読んでいただきありがとうございます!クリックしてね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

ダウンコートを着てマフラーと手袋をする日が来るのでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿