いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月1日日曜日

美丘 -君がいた日々- 第4話 発症…大切な記憶が消えていく







あらすじはこちら 







とうとう美丘ちゃんに記憶障害が出てきてしまったようです。
あぁ、2人が普通のカップルでいられたのも1ヶ月だけだったようです。


太一君、若干20歳なのに命の短い彼女を持ってしまい大変です。
2人のときはいいのですが案の定親に反対されてました。
美丘の両親に2人の交際を認めて欲しいと言いますが大反対。
当然ですよね。いくら一緒にいたいからと言って2人だけで暮らすのは無理ですよ。
と、アラフォーならわかりますが・・・















しかし美丘役の吉高由里子ちゃんは時々ものすごく可愛くなります。
普段はなんてことない顔(失礼)なんですけど、彼女の真骨頂は感情があふれ出す時です。
今回は親に反対されてしまい、それに対する美丘のシーンが印象的でした。
どれだけ自分は太一を愛しているか、必要としているか、まっすぐに感情のまま叫びます。
そのときの彼女はピカイチです!!


じつは今回もう一つ隠れた名シーンがあります。
それは!!!
じゅった君がメガネをはずして話すシーンです!!!
たぶん私だけの名シーンです!!!(笑)
やっぱ可愛い・・・














と言うわけで来週は美丘にいよいよ病魔が牙をむきます。
どうやら回りにも知れてしまうようです。

は~つくづく病気って怖くて残酷ですよね・・・



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

今日は川で水浴びしました!きもちよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿