いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月28日土曜日

モテキ 第7話 スイミング









あらすじはこちら 







ついに藤本が尊敬する漫画家オム先輩登場!!!
きききキモイ!!!(笑)
うっかり野波麻帆ちゃん連れてったら気に入られちゃいました。
そしてオム先生の息遣い・・・プシュープシューって・・・
きききキモイ!!!(笑)

でもそのオム先生の大ファンってことは藤本も根っこは一緒かもね・・・
















森山未来君演じる藤本のモテキはこれからが本番のようです。
少しずつですがクラブに誘ってみたり家に遊びに来ないか?と言ってみたり。
どうやら元ヤンの同級生、菊地凛子さんに恋愛相談しているのがいいのかも!
でもかなりスパルタそうだんなので笑っちゃいました。
でも藤本にはあのくらいストレートにガツンと言わないとダメよね!


それにしてもいつかちゃんは確信犯なのでしょうか・・・
あんな可愛いメールバンバンやり取りして放置って。
一方土井亜紀ちゃんは確信犯だけど空回り・・・
それはそれで可愛いですね。必殺男殺しカレーって(笑)
意外と奥手なんですよね。受身の藤本にイライラ。












さて、来週はなんとオム先生を加えての土井亜紀といつかのバトルが勃発かしら?!
予告では土井亜紀がオム先生と結婚する!とか言ってたけど・・・
また藤本の妄想でしょうか?




ランキング停滞中。こちらをクリックお願いします!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

暑いのもヤダ!クーラーもヤダヤダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿