いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月26日木曜日

新警視庁捜査一課 9係 第9話 二つの血痕










あらすじはこちら 




今回の新9係はちょっと毛色の変わったお話でした。
第2話の殺人酵母と同じ脚本家の岡崎由紀子さんでした。
なんといっても犯人は脚本家です!!!
売れない脚本家はリアルな犯罪シナリオを書きそれがあたって3億ものサギを働きました。
発想が面白い!


そのサギグループの一人の女の子が殺されるところから事件は始まります。
原田佳奈さんというものすごいおっさんから好かれるゆるーい雰囲気を持った女の子でした。
何気にグラマー、でも服装は至って清楚で言動も控えめ。
挙句に夢はあるけどお金がないので諦めようとしてます・・・なんていわれた日には親父達メロメロでした。


何気に渡瀬さんも気になっていたようですよ。
今週はハムレットのオフィーリアに固執してました。
オフィーリアは、花環を枝にかけようとして、花環もろとも川に落ちてしまう。なんてミニ知識も披露!











イノッチは相変わらずラブラブしてます!
おそらく徹夜あけだろうイノッチに中越典子さんはサンドイッチを差し入れしてます!
かわいいなぁ・・・
そして忙しい合間にもちょいちょいデートはしてるようです。
今回のシリーズずいぶん2人の仲は進んでいるようですね。婚約くらいするのかしら!!!


結局ハムレットに大抜擢した有名演出家のベンガルさんは怪しいけどなにもしてないめろめろオヤジなだけでした。
あとは以前サギをしていたときにだました相手渡辺哲さんもただのめろめろオヤジでした。
今回はめろめろオヤジたちに翻弄された事件です。
天然小悪魔女性が天然を取ると大変なことになるというお話でした(笑)

来週はもう第10回!早いなぁ~


ポチッと愛をくださいね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

スイカが食べたい・・・家ってこよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿