いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月19日木曜日

ハンマーセッション! 第6話 もうパシリなんかじゃない!!プライドをかけた大勝負!!




あらすじはこちら 










もうもこちゃんの裸はお銀並みに毎週のお楽しみになるようです!
しかしこれだけ露出されると少々飽き気味に・・・
と言うわけで今週は洋服を着たもこちゃんを追います!


今週はけっこういたって普通の高校生らしい話です。
文化祭ならぬ盆踊りがこの学校の行事にはあるようです。
てかクリスチャンの学校っぽい雰囲気だったんですけどガッツリ仏教ですよね。お盆。















今回ハンマーセッションした生徒はけっこう真面目で普通です。
ただちょっと自身が無かっただけ。
誰かのために動くのが大好きな草食男子って感じです。
その生徒を一皮向けさせるために行うハンマーセッション・・・
はっきりいってパンチありません。
なんか初回見たくもっと破天荒な先生を演じて欲しいです。もこみち君。。。
昔のGTOみたいな先生がいいなぁ・・・
ある意味先生らしくなってきたんですけどね。


今回珍しく校長先生との2人の会話シーンもありました。
もっともっと音羽4号の詳細にかかわる話をして欲しい!!!
彼の過去、負っている警察官、闇を抱えた生徒達・・・
といったもっとスリリングでショッキングなお話だったらもこちゃんのセクシーショットも決まるだろうにねえ。
たんなるチャラオな天然教師を演じられてもグッと来ませんよ!


来週は我らがエロ男爵がもう一人の詐欺師役でゲスト出演!!!
こりゃあ期待せずにはいられませんよ。
イケメン詐欺師対決期待します。


面白かったらランキング投票してね!お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

完熟トマトがタライいっぱいにあったのでトマトソースを作りました!うまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿