いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月23日月曜日

熱海の捜査官 第4話 北島紗英と邪悪な者たち






あらすじはこちら 









謎だらけでお腹いっぱいの展開になってきました!
ドラマ視聴者としても一番の我慢どころでしょうか?
その中でも唯一ホッとできるのは桂東さんのいたずらでしょうか(笑)
なんか微妙ないたずらですが毎週楽しみにしてます!
引っかかった際のオダギリジョーさんのリアクションも見ものですよね!


さて今週は再度バス消失事件がおこりそうになりました!
またか!と思ったら運転手の機転で助かりました。
ん~前の事件と何らかの関係があるのでしょうか?
それとも模倣犯?











学校のほうでも敷島先生が怪しい行動しまくりです。
そして生徒たちも何かを隠しています。
とどめはなんと生徒の間で怪しいネット宗教がはやっていました!
なんか20世紀少年のともだち見たいなマークでしたけど・・・


小ネタとしては南熱海署の犬塚さんが鑑識にスカウトされてたのが面白かった!
栗山千明さんが「一回やったぐらいで調子に乗るな」と釘をさしたのが気になった!
松重さんはなんか広田さんに弱みを握られてるんだろうか・・・小島聖さんとも付き合ってた?!


などなどきりがないんですけど・・・いかんせんストーリーが進まない。
事件は動いた!らしいですけどね。
と言うわけで来週からの怒涛の展開を期待します!


ランキング絶好調!応援ありがとうございます!1日1回クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン


夏ばてって寝たら治りますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿