いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月11日水曜日

土俵ガール! 第5話 希×コブクロ奇跡コラボ







あらすじはこちら 







なんだかんだと今週もチラッと見ましたよ!
だって30分ドラマだし編み物しながらさらさらっと流し見です(笑)


注連縄相撲部の夏合宿の回です。
もちろん佐々木希ちゃんの実家の相撲倶楽部で行いました!
そのために先週、小芝居があったんですかね。

















あんなに敵対心のあった田中島先生が急に希ちゃんにラブラブモード。
言われもしないのに差し入れしたり稽古見にきたり・・・
希ちゃんもまんざらではない感じですよ~
てか田中島役の忍成修吾さんは何歳設定?
なんか生徒に混じると先生じゃなくて先輩?位にしか見えない。
希ちゃんもセーラー服きたら生徒で違和感なし。



部長の中村倫也君は弱すぎてみんなにブーイングされました。
悔しいけど勝てないのは確かなので諦めて部長の座を譲ろうとするのですが・・・
やっとここで青春スポ根ものらしく一晩やっつけ稽古をしまくった中村倫也君は見事次の日に相撲部1番の子に勝てました!
なんのひねりもない!これぞ土俵ガール!



そんな中村倫也君はなんと佐々木希ちゃんが好きになってしまったようです。
仕方ないです。かわいいですから。とっても。
でも中村倫也君を慕って入部した紅一点の女子部員の赤井沙希ちゃんの心中はいかに。


続きはあんまり気になりませんが・・・(汗)来週もがんばりまっす!




ランキング参加してます!最後にクリックしてってくださいね!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ああ、明日からお盆帰省とキャンプだす。色々あるけど気持ち切り替えて行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿